高収入を約束されたスカウト会社growthでスカウトマンを始めましょう!

Q&A

スカウトという仕事内容について、よくいただく質問について掲載しています。

 

Q・未経験者でも働けますか?

スカウト会社growthは今まで何十人もの未経験者を稼げるスカウトマンまで育てあげています。3か月で月収100万円を超える事もしばしばです。未経験者でも安心して応募してください。

Q・ノルマ・罰金について教えてください

ノルマや罰金は一切ありません。ノルマや罰金のように縛らなくても当社では真剣に働ける環境があるので、ノルマ・罰金は設けていません。

Q・学生なのでテスト期間は出勤できません

学生に限らず、アルバイトであれば完全自由出勤です。忙しい時期は1か月間まるまる休んでも給料は発生します。

Q・トラブルはありますか?

トラブルは一切ありません。スカウト業界は某マンガのせいで怖いイメ-ジがあるようですが、実際は真面目に働いているスカウトマンしかいません。

Q・勤務地は自分で決められますか?

研修期間を除き、勤務地は自分で決められます。研修期間も場合によっては自分の希望勤務地を決めることができます。

Q・お金がないので日払いはできますか?

全額日払いはできませんが、一日一万円までの日払いは可能です。

Q・体験入社や見学はできますか?

体験入社や見学だけでも気軽に来てください。他社と比較検討してもらえれば良さがわかると思います。

お気軽にお問合せください TEL 050-3718-4157 24時間対応

PAGETOP
Copyright © スカウト会社growth All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.